いぶきの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛のこと

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん恋してますか〜?

いきなりなんだよw
って感じですね。

はい、わたしは恋愛してます。
それも片思い中です。
更になかなか痛い恋愛してます。

痛い恋愛ってこれで何回目だろう。
いっつも立ち直るのに時間がかかるような、きっつい恋愛してますw
まあ、自業自得なことが多いので・・・仕方ないな。


今までお付き合いした方は2名。
1人目は3年。
2人目は5年一緒にいたかな。

1人目の方は普通の恋愛だったのでいんですけど、問題は2人目。
別れたりくっついたりの繰り返しで、お互い精神的にぼろぼろになって別れました。
もうこんな恋愛はいやだーーーって思ってたのに。
のど元過ぎればなんとやらで、また今痛い恋愛してます。
それも片思いだもんな。

まあ、長くなっちゃうのでそれに付いては次の日記で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛のこと いぶきの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる