いぶきの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己紹介

  作成日時 : 2007/02/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めまして、いぶき30歳♀です。

何か色々普段考えている事を書いて行こうかなって思ってます。

○身体特徴○
がり子・肌まっちろ・身長は女性の平均くらいかな。
ちっさくもなく大きくもないです。
目悪いのでめがねです。
髪型はロングです。ちょぴっとレッド系で髪染めてます。

○性格○
落ち込みやすいです。
感受性が強くて人に左右されやすいかなぁ。
だからって自分を持ってない分けじゃないんですけどね。
でも基本単純なんで、ちょっとしたことで立ち直ったりします。
うーん忙しい性格かな?w

○趣味○
読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・料理・ガーデニング・ゲーム
かな?

と言う訳でよろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己紹介 いぶきの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる